一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

興行と競技2


蹴球における興行はJリーグで。
蹴球における競技はW杯予選。


W杯の本選はもう興行かなあと。
負けられない戦いはW杯予選という事で。


その4年の一度の戦いに全てを備える事が出来うる競技も。
あるのでしょうが、蹴球はそういうわけにも行かない。


で、即興で集まって、即座に解散していく代表チームには。
なにか思い入れを感じる事がだんだん出来なくなっていて。


クラブチームで時間を、日々の長い時間をかけて。
熟成して出来た蹴球チームを見てみたい。


という私の応援しているチームが何年も熟成しないで。
腐っているのではないかと思われるのもまた人生の摩訶不思議な所かなあ。