一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

室蘭入江での天皇杯

何年振りであろうか、チームの体裁が整って。
天皇杯を迎えるのは、というより良く間に合ったと言うべきか。


まあ、まだまだ、信頼できうるかどうかやや、不安であったりもしますが。


わがチームはここ数年、クラブチームではなかったように思う。
シーズンオフも無かったし、開幕してすぐに瓦解して。
中断の間に新外国人選手を探してくるもフィットせず。
あとはグダグダで。


一本大きく芯が通っていなかったので。
枝を整えようとしても、どうしようもなかった。


10日の戦いには参戦できないけれど。
まあ、TVも無いだろうな。


上位いじめも板についてきて。
世間に隠れて勝ち進み、天上人のJ1のチームに一泡吹かせて欲しいな。