一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

パスアンドゴー

山瀬って、ワン・ツーというよりパスアンドゴーという感じ。
まあ、具体的にどう違うかと言われたら、説明できませんが。
ただ、なんとなくそんな感じがして。
たまに消える忍者だと思っていましたが。
大御所のサイトで、浦和の演出家と評されているのを読んで。

ああ、やはり裏方なんだなあと。
でも、超一流と言う文字をつけても良いのかなあと。
ああ、それなのに。


今の赤黒のチームには、パスの後、動けない選手がほとんどで。
それは本当の所は、悲しいのですが。

中田英キラーパスを捨てて、パルマでパスアンドゴーを繰り返して。
ボールをもらえない日々に、首をかしげているのを見るのは。
本当の所は、にんまりだったのですが。