一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

カレー魂 デストロイヤー①


連れKと厚別に行く前にスープカレーということで。
前回、ラマイが大好評だった事に、少々緊張気味。

調度中央区に行く用事があったので。
念願のメディスンマンと思いましたが水曜日で休み。
マッサーラかなあ、リンナコッタかなあと迷いましたが。
プルプルがいいかなあ、そして2号店には駐車場があるらしいと。
聞いたので即座でも無いけれど、決定。

13時ごろついたのだけれど。
店の前の駐車場は満杯だったので、少々歩くけれど。
近くのスーパーの駐車場を借りる事に。

店内にお客は2名男性と、1人男性、後でカップルが一組。

私は納豆ひき肉ベジタブル40番。
Kは豚角煮 ライス特盛り20番。

ここから見える冷蔵庫に納豆が大量に入っているのが面白かったなあ。
旨い。

そしてKの特盛りライスの量の多い事にびっくり。

Kも私のスープを試しましたが、こちらの方が良かったみたい。

ライスを食べれるスープカレーという印象は変わらないなあ。
最後にスープの中にライスをぶっこんでグルグルしてシャカシャカさせていただきました。
ちなみにあの量のライスを見事に平らげたKでした。