一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

ぐゎらん洞④

師匠が夜21時前にスープカレーを食べたいと言うので。
この時間に確実なのはぐゎらん洞かなあ。

結構、お客は若年層を中心にいて。
私たちの後にも次から次へと来るのだから、凄いなあ。


日替わりでメニューが変わって楽しめるのも勿論良い所ですね。
私は、トマキチ、華、トマガラはこの店で無くとも食べれると思えるので。
苦手ではないのだけれどパス。ガラ豚を注文。

で、師匠はぐゎらチキ天。

和風、スッキリのスープは美味しい。
そしててんぷらととろける豚がとても美味しい。
美味しい、美味しい、美味しい3連発です。

でも、おいしすぎるのかなあ、途中で飽きちゃったのは。
贅沢なんでしょうかね。