一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

アジアンスープカリーべす⑭

仕事をさっさと終わらせて。
8月に入ってから4日連続のスープカレーだなあ。
続くと続きだすんだけれど。

で、アウエーが続いているのでホームに行こうと。
そしてべすのナリアルの5番を食おうと勇んでいきました。

これは実のところ、とても私には珍しい事で。
ジャックのなすチキンスペシャルライス大盛りぐらいで。
後はこれで無いと、と思うメニューが意外に無いというか。

これだけ食べているのだから、お好み定番メニューがあってよいはずだなあ。

18時ごろ店内に入店。
ベすはいつも満員でないのが良いところ。
そして駐車スペースが開いているのも良いところですな。
これだけ美味しくて、人気店であることは間違いないのに。
安心して向かえますから。

店内には女性3人グループのみでしたが。
私の後に続々入ってきたので時間が良かったのかなあ。
でもいつもそういう感じのような気もするけれど。

いつもの女性スタッフが。
スープが多くなってしまいました思う存分飲んでください。
なんてコメントをつけてスープカレーを運んできました。
ココナッツが入ったこのスープは。
ベすのしょぱいスープに甘辛さを乗せてきてとても美味しい。
したがって他のスープなら4.5なのにナリアルなら絶対に5番ですね。
お芋とかぼちゃが美味しいのはいまさら書くまでも無い事です。