一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

月刊コンサドーレ8月号

スポードが休刊。
隔月刊行(?)が良くなかったのかなあ。
そう思えば、月間コンサドーレがきちんと発行されているのは。
地味だけれど凄い事だ。
コンビニに週間マガジンやダイジェストのどちらかを置いていない所もあるのに。
いや両方置いていない所もあるのに。

月刊コンサドーレの姿はそれなりにあるものなあ。
まあ、立ち読みしている人もお買い上げをしている人も。
見たことはありませんが。

コンサドーレ札幌プレイヤー、サッカー解説者川合孝治さんの特集。
彼のHBCラジオの応援に徹している姿はある意味かっこ良い。

ああ、ナンバーの今野の特集は立ち読みで済ませました。

先日の横浜FC戦は見にいけなかった。
とりあえずビデオを見ましたが。