一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

鳥栖戦後

本文 13連敗かあ。
地下鉄で通勤していると。
コンサドーレの勝敗表が張り出されているのですが。
まあ、○が一つそして少々△があって。
圧倒的に●のオンパーレード。
まあ、今年の戦力から云うと。
予期できた事ではあるけれど。
シーズン終了後、○が一つあってよかったなあ。
なんてもの悲しくなっているのでは無いかなあと。

ある所で書いていたコンサドーレ日記を。
こちらに移植している最中で。
昨年はそれでも、途中まで五分だったのだなあ。
結構快勝している試合もあるのだなあと。

このチームはチームとして強くなる事は。
ないかも知れないなあと。
言う想いをを強く感じてしまう。

サッカー選手を育てる事に夢中。
で、第2の山瀬や今野が出てくれば御の字で。
でも、そういう選手はいずれ。。。。

で、今のところまだ、第2の○○な選手予備軍は。
まだ、芽を出していないというか。
いないのかもしれないなんて。

ということはミスターコンサドーレと。
呼ばれる選手が今のチームの中から。
生まれ出でるようなそんな気がしていて。

で、チームがチームとして成り立つ時代が。
来るのはそんなミスターコンサドーレが。
ベテランになるまで待たねばならないような。

そしてチームが強くなるのは。
そのミスターコンサドーレを、追いやる選手が誕生して。

そんな遠い未来のような。
そんな気がしてきたなあ。

おいおい、私はいくつになっているのだろう。