一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

アジアンスープカリーべす ⑫


まずはライブドアにある2つの日記をやはり。
統合した方がいいかなあということで。
カレー日記もこちらに書く事に。
ただし、いつになったら移せるかは少々問題かなあ。

仕事が終わり夜8時前。
久しぶりにベすに向かいます。
詳細は後ほどというか。
こればっかりのような気もしますが。
ベすの前に車は3台ほど。
とりあえず車を止めるスペースはありました。
いつものカウンタースペースに座って。
ナルアリの野菜4.5番を注文して。

土曜日の夜ということでそれなりに混んでいて。
10分くらい待ったかなあ。

6番で食べて死んで。
5番で食べてしょっぱいと感じて。
5番以下でなら追加料金なしということで。
無理する事もなかろうと。

4.5番でしょっぱいと感じましたが。
どんどん食べていくうちに。
そのしょっぱさを感じなくなって。

かぼちゃと揚げ芋がとても美味しい。
ああ、やはりべすは美味しい。
美味しいときは美味しいとしか言いようが無い。

スープカレーは所詮(?)B級グルメで。
そういう感じがべすには現れているような。
個人的な印象だけれど。
そんな感じもとても良いなあと。