一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

ピッキーヌ 新発寒店①

スープカレー部部員Sと。
休日の11時すぎの下手稲通りを走ります。
駐車スペースはかなり広くて。
営業時間は11時からということで。
店の外観も内観もちょっとしたビストロのよう。

入りやすい雰囲気は○。
スープカレー屋さんは怪しい雰囲気もあるので。
店内に入ると。
客層の広い事。
サラリーマンの1人客にグループに。
主婦のグループに母娘、そして老夫婦と。

かなりの認知度と見ましたが。
チキンとなすしめじHOT2を頼んで。
5分とたたずに出てきたスープカレーに。
びっくりしましたが。

店員のサービスも行き届いていて。
落ち着いて食せる雰囲気もあって。

ライス大盛りとお替りの無料というのが。
この雰囲気に合ってないように感じましたが。
サラリーマンの1人客もいましたからね。

5分とたたずに出てきたスープカレーの。
具には少々不満かなあ。