一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

クルーズ②


宮の沢でコンサドーレ札幌の練習を見た帰り。
17時過ぎ、スープカレーといえば。
西区では限られています。

で、旨み系ということでクルーズに。
前回は真正面のきのとやに車を止めたのですが。

今回は、一区画離れたスーパーの駐車場に。
店内には、サラリーマン1人。
私の後に母息子らしき2人。

前回何を食べたか覚えていなくて。
とり白4番。
で、今見たら同じやん。
ああ、赤を食べたかったなあ。
(というのは今の感想)

旨みのあるスープですが。風味が独特で。
今のそのスープの風味が消えません。
これは、好き嫌いがあるだろうなあとも。

ううむ、私はどうだろうか。
旨みのあるスープではありますが。
この風味はあえて言うと。
好みとは言えないという感じです。

辛さの段階はそれほどでもないですが。
店内がかなり暑いという事もあって。
額に汗を感じました。

チキンも美味しいし。
水炊き風というのが白。
まろやかなんだけれど。
こくとあっさりとが同居しているそんなスープ。
でも風味が。。。
次は赤に挑戦してみよう。