一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

読了した本、買って未読の本の本を淡々と



読了した本は
宮部みゆきの「誰か」。



栗本薫グインサーガ外伝「初恋」

 やっとアルドナリスの呪縛から逃れたのに。
 作者が逃れたくないんだなあ。
 スペースオペラが室内宮廷劇になってしまう。

週間モーニングから。

 「U31」の一日オシム 
逆襲のアトランタとは泣けます。
 
 「太陽のドロップキックと月のスープレックス
  犬神真道って猪木かなあ。
  

 「BIG HEARTS」副題がジョーのいない時代に生まれて。
  「ブラックジャックによろしく」なら私はこっち。
  明日のジョー対ブラックジャック
 
 「ドラゴン桜
  これから受験をする人は必読の漫画。
  そして東大合格請負漫画
  これを実践する人出てくるだろなあ。


買って未読の本を淡々と。

   井沢元彦「逆説の日本史⑧中世混沌編」
    
   小林よしのり、西部すすむ「本日の雑談①」
    ①という事は続くのか。
    よしりん物は面白く読めるかどうかで。
    ゴーマニズム宣言も正しいかどうかで読んでいるのではないなあ。