一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

湘南戦を終えて山形戦を前に

室蘭での山形戦が控えています。
湘南戦の模様を知る術も無いのでスルーしていますが。
ただ、三原の怪我の情況だけが心配というか。
まあ、昨年もそうでしたが、怪我人のオンパレードですね。
今年のコンサドーレ札幌の好調の一つには。
フリーキック、センタリング等の精度の良さがあると思う。
昨年など、砂川の最初の頃を除けばどうしようもなかったなあと。

今年は三原と砂川と2人いるから。
コーナーキックでも安心して(どきどきして)見ていられる。
今年は得点の匂いがプンプンするから。
その片方の三原が戦線離脱とは痛い所の話ではないなあ。

で、室蘭にいくかどうか、まだ決めていない。
列車も取っていないし、さあ、どうするべか。
TVで観戦の確率の方が高いかなあ。