一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

福桜⑧

仕事を早く終わらせて18時過ぎに「福桜」へ。
こう云う時間帯に、あまり来たことが無いので。
混んでいる事にびっくり。私のいつもの場所は、もう占領されておりました。
この店の名物は、女性スタッフのすまなそうなお顔での欠品メニューのお言葉。
今日は、トウポンローと牛すねが欠品で。
メニューが多い方ではないのになあ。
この段階で全ての席は埋まっており、その様子を見てお帰りになるお客も。
だいたい夜20時には、全て品切れの感じかなあ。
女性スタッフと店長との掛け声にあと数食という言葉を聞きましたから。

まあ、地下鉄が近いわけでもないし、近くに大学があるわけでもなし。
この時間帯からのフリー客を相手するには、苦しいでしょうから。
仕方が無いかなあ。

という事で、満腹餃子990円を注文。
辛さが複雑になるスパイスをいれるのは勿論のことです。
福桜では欠品のことしか、話題にしていないのだけれど。
カレーは美味しいです。小さな女のコ(多分3歳ぐらい)の家族連れもいましたが。
スープカレーにお子さん連れは珍しいなあ。