一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

アジアンキッチン Lavi Lavi ①

で、まだまだ吹雪が続く中。
18時前に「アジアンキッチン LAVI LAVI」へ。
外観がおしゃれな感じで。駐車場は広く8台止めれるという事で。
多分カップルご用達だろうなあと言う雰囲気に、なんとなく。
入りにくい感じを勝手に作っていたのですが。
意を決して店内へ。

テーブルに敷居板をつけて遮断しているこの造りは私の予感的中。
で、店内には若いカップル一組に、男二人が一組。
私の後に男一人(これにはほっとした)に30代のカップル一組が入店。

カップルでしたら、落ち着いて食べられる雰囲気ですが。
野郎一人で来る店ではないなあ。
この吹雪の中、そう言う強者が二人もいたなんて(私も含んで)。
駐車場の心配も要らないし、落ち着いて食べられるし。
スープカレーの味も落ち着いた感じがしましたなあ。

ああ、「角煮TO野菜」を頼みましたと書いておかねば。