一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

Voyage ③


で、なんとなく物足りないと感じ2回目を挑戦しに行くと。
勇んで、辛さをの段階をあげたときには、結構失敗する事が多い。
「VOYAGE」もそうでした、2ではなく3を頼んで美味しさを感じられなかった。
少々物足りないぐらいが私には丁度良いという事は、
私の舌も、胃袋もまだまだ、修行不足なのでしょうね。
で、私は5000年の旅、ベーコンウイズキャベツの3番で。
連れが曼荼羅チキンの2番を注文。
曼荼羅のスープを少々いただくと、あっさりというよりしょっぱいだけ。
これは私には×でした。
それと店の前に駐車スペースが2台と書いたのは誤りで3台に訂正します。
落ち着いて食せる雰囲気は○なのですが。