一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

 かまだや とんこつ醤油+ライス 600円

はあ、仕事が忙しくて。
3週間休みなしの状況。
今日も午前中のみ出社。

ONとOffの境目が無くなって。
好きなラーメンもご無沙汰になってしまいました。

昨日から咳と鼻水と悪寒に襲われて。
背中を流れる汗に熱も帯びているでしょう。

年に何回かあるのですね。
体の中に在る全ての毒素を出そうする瞬間が。
半年に一回ぐらいの周期で。

ラーメン食後から10時間程度ベッドの中。
厚着をしてただ寝るのみ。
後は水分と甘いもの、ビタミンCを取るのみ。
とにかく汗を出し切る事。

その前にラーメンが体にいいかどうかは?ですが。
体が欲しているのだからしかたが無いのです。

やはり、きちんとした周期でラーメンを食べ、
たまには休みを取りコンサドーレ札幌を応援し
なければいけないのですね。

あれだけ、ひどかった症状も。
今はだいぶよくなりました。
たかがラーメン、されどラーメン