一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

川崎フロンターレ戦を前に


さあ、聖地厚別での今年初戦であります。
が、私は厚別にはいけません。お仕事であります。

で、チケットの販売状況がどうも芳しくないようです。
1万人を割ってしまうのかという危機的状況なのかなあ。

厚別で1万人を割るとしたら、何年ぶりでしょうか。
96年当時だったら、普通にあたり前の事だったのですが。

その厚別でのサッカーの内容如何が今年の札幌の全てとなるでしょう。
暖かいというより、ぬるい、わが札幌サポも。
見捨てる事となるのでしょうか。

私は録画で冷静に見ることができます。

が、この試合こそ、ゴール裏で叫ぶべき試合。
冷静に試合を観賞するだけでは済まされない試合