一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

チケット発売日


96年からコンサドーレ札幌を紆余曲折ありながらも応援しているのですが。
いいかげん、釧路や旭川にいるわけではなく。
札幌ドームなら30分以内にたどりつける地点に住んでいるというのに。
いまだにシーズンチケットを買う気が無い。
発売日の10時にローソンにはせ参じる私をかわいいと思う今日この頃であります。

正確にはローソンのロッピーの前に10時5分前に、しかも前に誰もいない状態でですが。
今日は一番近くのローソンの行くともう、先客がいましたので、もうひとつのローソンに。
もう一昨年のチケット狂想曲は夢物語ですね。一発でつながりました。
第1節横浜FC戦に第3節水戸戦。
コンサドーレ札幌の試合が札幌で初戦から見れるわけです。
例年だと、室蘭や函館ならまだしもホームなのに高知なんてこともあったのに。

これは勇んで、みんなローソンへなんて思うのは私だけなんでしょうね。
コアなサポはシーズンチケット、プレミアムなんたらで、もうすでにゲット済みなんでしょう。

まあ、3月から札幌で試合を見れる幸せに今は浸りたいと思います。
今までなら、5月のGW中の厚別が初観戦となるのですからねえ。
ドームに違和感を感じている私でも、厚別では3月開催は無理なことは明らかな。
3月4月はコンサドーレがドームで、プロ野球シーズンは日ハムがドームという住み分けを。
後は、太陽の下、厚別でサッカーをしてほしいなあ。

今年のドーム、ゴール裏以外は寂しいものになりそうです