一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

スカパーと私

で、何気に書いたタイトルではありますが、
ようは、やっと私もスカパーを今日取り付けたのです。
NHK−BSも無い地上波だけの環境ではやはりサッカーを,
語る事は出来ないと、全試合W杯を放送するスカパーで、
全試合録画を実行いたします。
学生時代と同様に、授業(いや仕事)をボイコットして,
見たいとは思うのですがねえ。
前回のフランス大会もBS環境はなし。
ただしお友達に全てお世話になっていました。
視聴から録画までです。今も持っているビデオの大群。
今回ももテープを大量に買い込みました。
さてをどの試合をライブで見て、
どの試合を何時録画するのか。仕事と睡眠時間に影響がでないように。
なんて考える事態、年をとったという事でしょう。
もはや、きちんと睡眠時間をとらないと体調を整えることが出来ないのですね。
寂しい限りであります。
でもねえ、無料放送視聴期間ですから、見れないチャンネルも多いみたい。
というより、どこに何があるのかさっぱり分からない状態です。
何気にドラゴンボールZを見ていたりして。サッカーのチャンネルだけに絞らないと、
お金がいくらあっても足りないでしょう。それだけでも全て見れるか分からないというのに。

さあ、明日はフランス対セネガルセネガルの勝ち、なんて波乱の幕開けを予想する私です。