一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

 コスタリカ戦


コスタリカは日本を舐めてはいなかったようですね。
きちんと守る対戦相手と久しぶりに戦ったという所です。
でもコスタリカのDFは1対1に強いですねえ。
これにエースストライカーが来て、引いて守られたら、
本番だったら勝つのは大変です。

まさか、W杯で日本の対戦相手が引いて守ってくるなんて事は無いでしょうねえ。
ロシアにベルギーチュニジア、そんな事は絶対してこないように。
引いて守られて、それを崩して点を取った事は多分一度も無い日本代表のはず。
中田もスペースの無い試合では活躍した事、ないものなあ。

で、TV朝日のうるさいんだよねえ。中村、中村って。
確かに私も中村俊輔は見たい。でも試合は動いているのです。
今出ている選手達も勝負しているのですよお。