一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

まだまだ開幕には1ヶ月いやもう1ヶ月後


私にとってのコンサドーレ札幌の開幕はまだであります。
道内初戦の4月13日京都戦の室蘭入り江競技場での試合を観戦するまではです。
それまでは、実線に近い練習試合であると今は思いたい。
札幌の試合をいくらTVで見ても何かそう、他人事のよう感ずるのです。
やはり、競技場に応援しに行かなければ、実感がわかないなあ。

で、季刊サッカー批評なんて雑誌を買って読む人はいるのでしょうか。
で、今回のテーマは『勝つためのチーム作り』です。
その中で、わが札幌の元監督だった岡田さんもちょっと出てきますので、
興味ある方は立ち読みしてください。
買うまでの雑誌ではありません。私が暇人なだけですね。

で、これから、明日札幌で会議のために出張です。
暇つぶしにサッカー批評を持っていきましょうか。