一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

明日の仙台戦はSTV(日テレ系)で生放送


ロブソンの武器は何なんだと昨日書きましたが。
ウィルやエメルソンやバルデスのようにはっきりとした武器はないようですね。
そうすると、司令塔やビルドアップされた中盤に組織立った最終ラインが必要となってきますね。
下手をするとJ初年度の名古屋でのリネカー状態になる要素があるのか、ロブソン。
山瀬にゲームメイクを任すようですが、どう考えても1年早いなあ。
こうなるともう一年ウィルにいてほしかった。
若しくは技術で引っ張る選手がいないのであれば。
声や態度で引っ張るドーハ世代の柱谷選手のような、そう引退した野々村選手がいたらなあ。
はあ、これはない物ねだりになってしまいました。
ううむ、これ以上書くと、どつぼにはまりそうなので自粛したほうがよさそうですね。
これは心配どころの話ではありませんねえ。
岡田監督も吉原も山瀬も最初の年はJ2での修行時間(?)が合ったのですが。
吉川も柱谷監督もそのような猶予はないのですねえ。少々きついよなあ。



で、明日は仙台戦、13時よりSTVで中継もあります。
こうなったら今から神頼みしか思いつきませんよ。とほほほほ