一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

18日からの国内長期合宿(宮崎、高知、静岡)


おいおい、オーストラリアにキャンプ入りしたのは何時時だったのか。
私など一番長い旅行は多分ハワイか修学旅行です。
精々長くとも一週間程度ですね。
ただの旅行で帰ってきても、それこそバタンキュー、ベットに直行、爆睡ですね。
それが筋肉トレ中心の闘将キャンプです。疲れがたまっているでしょう。
そんなので疲れるくらいではプロは務まらないよと怒られそうですが。
でもその間にもCMの撮影が入っていると。ほんとにご苦労さまです。
早くオンエアーを見たいと今から待ち遠しいなあ。
で、今年のキャンプで嬉しかった事は昨年まで出てこなかった選手の名前が煩雑に出てきたこと。
このままシーズンインしても新聞紙上だけでなくピッチでの活躍をお祈りしています。