一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

今年ももう終わりですね

今年は公私共に激動の一年でありました。
仕事も、私生活も、いやはや私生活の変わりようはわたしにとっては激動そのものだったと思います。
というよりまだその激震は続いているのですが。
本当に、ネットへの参画がここまで、縮小してしまった一年は久しくなかったのではないかと思います。
スープカレーも赤黒参戦も地味にしていたのではありますがね。

せっかく続けてきたので、ペースを落としてで、細々とでも続けて行きたいなあと思っているのです。
そこらへんのさじ加減がどこに落ち着くのかがポイントかなあ。

中山元気さんの映像を見て、うんうんと感じるものがあったのではありますが。
曽田さんも引退してしまったしね。

いろいろ書けそうなことがあるとは思うのですが、なにか時期を逸した感があります。
ということで、リハビリ書き込をしてみました。
はてな市民でもなくなったみたいだしね。