一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

とある妄想


わが神であらされるソダンこと曽田さん。
日本代表の中澤さんにすら高さにおいては勝っているのでないかなんて。
妄想を持ち続けて相棒にも賛同を得てはいないのですが。

その妄想を検証できうる場所に曽田さんが衰える前にJ1に滑り込めたのがとても嬉しいなあ。

で、本当に明らかに勝ってしまった場合なんて事を考えるに。
その事を喜んでばかりでは。
いられないなんて事態があるのがJ1という場所だろうなあと。


若し勝ってしまったら、岡ちゃんに日本代表候補として呼ばれるかもしれないし。
わが赤黒チームの渋ちんさに嫌気がさして移籍なんて事件が起こるかもしれない。
まあ、わが曽田さんだから、なあなんて思うからこそ書けることなんですが。

エメルソンさんやフッキさんは別格でした。
山瀬さんや今野さんも明らかに違いましたね。

そういう移籍ではない事情での移籍がおこるかも知れないなんて思うこのごろです。
そういう他のチームから、この選手はなんて思われない選手ばかりでしたなら。
J1で対等に戦えないかもしれないなんて思うにつけ。
J1が始まる3月を待ち遠しく思うということでしょうか。