一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

香楽 ④


水曜日の夜。
侍は、私のサラリーマンで営業終了、店内には結構人がいたなあ。
でコウラックへ。

豚角煮5番。

辛さ大丈夫ですかという問いに少々不安を覚えながらも押し切りました。

ピッキーヌの甘さを感じたいなんていつも同じだなあ。
でも、水を飲まないで完食でしたので、アレレと思いました。
辛さの段階を少々緩くしたのではないかなあと。
今回が一番お客さんがいました。
今まで私以外に一組くらいしかいなかったので。
店の前の駐車スペースも満杯、空いてても空いていなくとも。
夜はいつもの場所なんですが。