一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

ネット生活から少々離れて

といえども。
7月21日の東京V1969戦、28日の鳥栖戦、8月19日の湘南戦には参戦。
それぞれ、2対2、1対1、そして1対2という感じで勝ちを見ていませんが

8月16日札幌ドームでのC大阪戦の快勝試合は参戦できなかったしね。

7月11日の福岡戦以来私は勝ちに出会えてはいない。
9月15日までリアル試合はないし。
その後の試合も何試合いけるかなあ。


室蘭までの400km8時間ドライブはまあ、それほど疲れなかった。
休みなしで2週間働いた後のせっかくの休みが8時間ドライブだったのだけれど。

ネットの中断はあっても、観戦の感想を書かない試合がここまで続いたのは初めてだなあ。



ネット生活を始めて足掛け9年余り。
たまにこういう中断を何度か重ねてきたのだけれど。
今回の場合は、カードの期限切れでプロダイバーの契約を打ち切られたということ。
電話してみたけれど、お金を払ってないから打ち切られたという至極当然のお話で。その状態のままで今日はネットカフェでしばしの休憩。
毎日数時間も当てていたけれど、無くともも何とかなるものですね。