一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

NHKBS三昧の休日


千葉に行けばいけたのよね。その代わりBSで3試合を堪能しました。
赤黒対新潟のPK戦でしびれまくったおかげで、福岡対神戸の試合は、斜めに見ながら過ごしていましたが。神戸が先制してから、私の頭の中が活性化します。それにしても、福岡の古賀選手のクロスの美しさにやられました。後半、クロスの精度がもう少し上ならば、多分福岡がJ1に上がったのではないかなあ。私にとっては、この試合は古賀さんのクロスと言う事になりそう。




最後のほうの福岡の攻めと福岡サポの応援に息が詰まってしまいました。もう、さまざまな想いに気持ちが高まってしまって、うるうる状態寸前に。こういうときの応援は、エンドレスとか、だらだら歌い続けるなんてと言う批判が出てくる事はないだろう。そして神戸の三浦さんのインタビューでもう一杯一杯になりましたね。


G大阪対広島の試合を見ていて、活劇蹴球と言うのはお膳縦の段階で、最後に決めるのは個の力だと思いました。フッキと砂川に早く追いつけ相川と思いましたが。。。。