一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

ファットバンブー①


85店舗目です。まさか、新店巡りになろうとは思わなかったなあ。

ジャックに行こうと思っていたのですが、なんとなく福桜を覗いてみたら。
店の名前が変わっていた。生協の駐車場に止めて、店内に入ります。
店内は改装されていました。

なんと無く、広く感じたなあ。
ご主人に福楼のことを聞いて見ます。ご主人が病気で店を閉められた事。
知り合いで店を譲ってもらったと言う事でした。


チキンカレー850円辛さ無料の最大の法則を今回も適用しました。
カレーカレーしたスープに白いご飯と目玉焼き、具はチキン・シメジ・舞茸・ピーマン・人参です。好きな味です。

ただ、具が豪華とはいえないかも、ライス大盛りはあったけれど、スープ大盛りは無かった。
スープ大盛りをメニューに入れて欲しいなあ。
ピッキーヌ入りとライス大盛り+スープ大盛りでいくらになるのだろう。
それでガツガツ食べるという事を妄想してみました。
東区はやはりカレーカレーしたスープカレーだと思う。
福楼は残念だけれど、楽しみな店が一つ東区にできました。
福楼のように、何回も通うえる事になればよいなあ。