一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

curry&so on GoYEN ①


84店舗目はごえん。
普通の民家の外壁をペンキで黄色にしている。
この佇まいは、チャイ・ババだなあ。
店の横に駐車スペースがあって結構な台数をおけるでしょう。


店の中は薄暗く、直ぐ入った所の左に階段がある。
2階も客席なのでしょうか。


チキン30倍(+100円)なり。
何となく、無料での辛さ最大の法則は適用できないようなそんな気がしたので。
辛さが100倍まであるということは、辛さはそうでもないとの判断。


女性の接客担当がいて、料理担当(マスター?)が2階から降りてきました。


スープの色はラマイと言う感じ。油分は少ないが、コクありの濃厚なスープ。
四角い目玉焼きがスープの中に入っているのが特徴でしょう。
ご飯の量は少ないかな。


辛さはやはりもう少々上で良かった。
30倍とオーダーしたら女性従業員さん、目を丸くして30倍とオウム返しされましたが。



カレーカレーしたシーザーズディとごえん。
岩見沢に、特徴のはっきりしたスープカレー屋さんが揃っているのですね。