一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

カレー食堂 心 ④


相棒に札幌のスープカレー有名店を回りたいといわれて。
彼の中では、マジスパ1位ラマイ2位メディスンマン3位というランクがあって。
北区のスープカレーを回ってみようということで。




久しぶりの心。
私の好みではないと言う印象を覆すこと、残念ながらできなかった。
一口目は本当に美味いのだけれど、途中で飽きてしまうのです。
旨み系で濃いトマトタイプ。
らっきょに心、私にはどちらも駄目なんですね。
他には有名店ではアジャンタと木太郎も苦手なんだなあ。


ラム40番を私は頼みました。
相棒は30番納豆おくら。

申し訳ないが人生3度目、完食出来ませんでした。
一回は体調が悪く後は。。。。。

私の体が受け付けないだけで。
この濃いスープでライスをがんがん食べるスープカレー
学生を中心に人気があるのは非常にわかります。
辛さは大丈夫なのだけれど、油分に負けるのかなあ。