一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

東京V1969対銀河軍団


日テレって花相撲中継が得意だなあって。
勝ちも負けもない戦いにしてしまうのが得意なのか。
TBSだとバトルになるものが。
勝ち組も負け組みもいなくなるそんな風景を作り出す。


物まね合戦もフジだと一応戦いが成立しているようなそんな気がする。
どんな、大御所も初戦敗退が待ち受けている。
でも、日テレだと最後はコロッケと決まっているという風に。
大演壇が待っているという感じになっている。
(今の物まね番組はここ数年見ていないので違うかもしれませんが)


レアル・マドリーが凄いチームだという風に脚本を作って。
東京V1969をコテンパンにするという風な流れで放送。
でも、巨人がいつも優勝するとは限らないんですよという事と同じこと。
スポーツが脚本のないドラマだと困るのが日テレかなあ。



こういう親善試合の放送は日テレで決まりですね。