一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

デルピエロと新日本プロレス


ワールドユースに備えて寝たのですが。
起きたのは2時。既にオーストラリア戦は終わっていた。
そうしたら、TV朝日系にデルピエロが出ていた。


猪木に藤波に木村健吾タイガーマスクを知っていた。
子供の頃ファンだったらしい。
伊太利亜で新日の放送があったなんてねえ。





選手としての経験とチームとしての経験は違うのかなあ。
選手個人として欧州に出て行った経験はやはり個人のもので。


欧州なり南米の強豪との戦いの経験はやはり日本代表でしか得られないのか。
だからこそ、ユース年代の強化は亜細亜を勝ち抜けして世界への戦いをと。
言うことになるのかも。


おいおい、どうやったら福岡に3対0で勝てるのよ。
バーチャルな世界での出来事なんで信じられないなあ。
今月はホームでの試合がないので、ううむ手持ち無沙汰だ。