一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

覚醒的香辛厨房札幌スープカレーHot Spice ⑲

今日はお休みだけれど。
会社へ健康診断を受けに行きました。
バリウムを飲むのは嫌いだけれど。
あの宇宙遊泳てきな動きは結構好きだったりする。
専用バスの中で寝転がって手すりにつかまりながらの。
右向いて左向いて仰向けになって、もうちょい右なんて。
女性の声に踊らされるのは。(女性とは限らないですが)


その後会社の同僚Tさんと本社のHさんとお昼のカレーを。
12時半過ぎですが、駐車場は結構満杯。
そしてまたもや1階は満杯、2階に案内されて。
私達の後は2階も満席でした。


チキンTO野菜ライス大盛。
セルフの飲み物はカプチーノ
ボタンを2回押して並々とするのはお得ですね。
食前と食後で2杯つまりは4杯分飲み干しました。


Hさんはお初スープカレー
少しづつ愛好家を増やしていっています。
いきなりマジスパだと、これはカレーではないと。
嫌悪する人もいるので。
いや、カレーでないけれど美味しいという人もいますが。


ホットスパイスはやさしい一品なのでスープカレーお初の人に最適だと思う。


まだ年賀状を持っていっていない。
申し訳ないと私信を出してもしょうがないでしょうが。