一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

12日午前3時30分頃

私は何をしていたかなんて事を書いて見たいと思う。
まあ、前後のスケジュールをまずは、たどってみようかなあ。



8月11日(水)
どうしても休みが取れずに。
朝8時から仕事して15時過ぎに退社。
厚別に17時前に到着。
試合終了が21時。
22時はいつもの場所(?)で食事をして。
日本女子五輪代表の試合開始前に自宅に到着。



8月12日(木)
2時までTV試合観戦。
試合に興奮して寝られない。
しかも今日は朝からお仕事なので。
これはたぶん寝たら起きれないなんて思いもあり。
4時までなんとなく起きていました、ネットしながら。

で、さすがに眠くなってそこから寝てしまったのですね。
なんと偶然にも6時半ごろ、奇跡的に起き上がり。
7時半には会社にいました。
で、20時まで仕事をして退社。
スープカレーを師匠と食べて。
自宅に戻り、とんねるずだけ見て目覚ましを2時にセットして寝ます。




13日(金)
サッカーとなると、目覚ましがなる前に1時半ごろ起き上がる。
2時から五輪日本代表の試合をTV観戦。
試合終了が4時半。

ああ、此処まで来ると、帰って神経が高ぶりすぎてハイ状態。
厚別競技場での飛び跳ねの筋肉痛が遅れて今頃出てくるし。

とりあえず、朝から仕事なのに就寝。
で、またもや6時半に起き上がり。
会社には7時半にはいました。
で仕事が終わったのは20時過ぎで。

今現在の後悔は卓球の愛ちゃんの特集の前半部分を見れなかったことで。
王子サーブをどこまで、どういう風に取り上げていたかを。
見たかった。私自身、ほとんど詳しく知らないので。
少年誌の漫画に紹介されていただけですが。
このサーブを開発された人物がある意味異色な人と言えるかも。





で、私はここで言いたいのは。
もしかして、○○容疑者は女子日本代表対スウェーデンの試合を見て。
盛り上がってしまったのではないかなあ。

私も一歩間違えれば、寝過ごして。
社会人としてもあるまじき行為をしていたかも知れないと。

此処のある意味あほなスケジュールを見ながら思ってしまったわけです。

さ、今日は午前様になる前に寝ないといけませんね。