一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

室蘭入り江 山形戦


三原がいないとこれだけ違うチームになってしまうのだなあ。
まるで昨年のチームのようでした。

山形はパス回しだけをとれば磐田並み(言いすぎかも)ですが。
シュートへの泥臭い意識が無いから怖くは無いのです。
でも良いチームですね。

三原というパスに変化を持たせる選手と。
三原というフリーキックコーナーキックに精度を持つ選手がいなくなると。
これだけチームが劇的に変化するのだなあと。

戦術には選手は付き物だなあと思った次第ですが。

まあ、今日のメインイベントというか、一番盛りあがったのは。
試合終了後、先生こと山形のキャプテンが。
札幌ゴール裏に向かってきた時に起こった事でしょうか。
この日一番のコールが自然と札幌ゴール裏にまきおこったのですから。
今日一番の音量で。

今年はこう言う試合も折込済みでいかないとなあと。
やっぱりなあと思った次第です。