一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

閑話休題

と言う所で、何にどうと言う所かは。
まったくもって私にも謎ですが。

ラグビーのワールドカップが始まっているようです。
TV東京系での放送はどれだけあるのか、かなり心配しています。

プロ野球の日本シリーズもまじかに迫り。
海の向こうでは、野球世界一を決める戦いもあり。

Jリーグも、FC東京対浦和レッズの戦いもあり。
で、北海道に住む私は全てに蚊帳の外と言う感じしてならないのです。

この脱力感を払拭するには。
川崎フロンターレコンサドーレ札幌イン等々力の戦いを。
強行観戦しにいくしきゃないかなあなあ、なんて無茶でもない事を。
夢想してしまう今日この頃。
土曜日は休みですので日程的にはOKですが。
何せアウエーの試合を見に行った事は一度も無しないので。
この脱力感を抱いたまま、日本シリーズを見ているのでしょう、きっと。

10月末から始まる。
野球のアジア選手権早く始まらないかなあ。


日本シリーズの予想にシダックスの野村監督出っ放しだなあ。