一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

札幌ダービーいや北海道ダービー


今週月曜日14日宮の沢練習場へ行ってきました。
あいにく、小雨も混じるどんよりとした天気でした。
14時より練習開始の予定。食事もして15時すぎに到着。

ピッチの片隅での練習。ボールを使った練習というより、調整という感じ。
さすがに平日です。観客は少なかった。
併設されているレストランの席より見てる物好きはかなりいました。
年齢層の高かったのにも驚き。夫婦でこられているという印象です。

寒かったので30分で宮の沢を後にしました。

宮の沢の芝の状況もまだまだのようです。
今週は室蘭での練習がほとんど。室蘭まで、見に行く程物好きではありません。

今一番の楽しみは。甲府戦ではありません。
甲府戦の丁度その日。4月19日10時にベアフットとの練習試合の予定が、
宮の沢で組まれているようです。

夕張ベアフット改め、ベアフット北海道。北海道リーグ1位。
というより、元札幌の山橋や木島もコーチしているとしか私も知らないのだけれど。

札幌ダービーいや北海道ダービーといえるのかもという事です。
今日の韓日戦よりも楽しみだなあ。
でも、宮の沢練習場の日程には何も書いていなかったので、ほんとにやるのか。
少々心配ですが。