一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

明日は水戸戦


チケットの売上がかなりやばい状況だそうですが。
ゴール裏はいつもどうり埋まるでしょう。
かといって、開場12時より、かなり早い時間から。
ドームに並ぶ元気はもうすでに。
私には無いわけです。
ううむ、アウエーB自由席に行ってみようと。

水戸サポの応援も楽しめるし、我が札幌サポの音量も楽しめる、
2度おいしさを味わえる贅沢さを堪能してきましょうか。

で、札幌市東区の住人として、丘珠空港横の。
つどーむモーニング娘がくるのです。
4月6日の日曜日。
いつもはフリーマーケットなどで賑わっている『つどーむ』。
札幌ドームをなぜにつかわなかったのでしょう。
ちなみに札幌は使用しておりません。日ハムが使うのかなあ。

さてさて、まったりと、応援してきます。開場時間を目標にして、ゆっくりと。