一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

激援チケットと月間コンサドーレ11月号


折角市原戦のチケットも買ったのに、仕事でいけなかったよお
私が行かなかったから、勝ったという説もありますが。
その試合のNHKの放送のビデオをいまさらながら見ているわけであります
ほんと、行きたかったなあ。もう。

試合始まると早速新居のシュート。新居のいい所は、技術ではない、前を向こうとする所。
そしてシュートを撃とうとする所です。技術の無い所は曽田と同じです。

でもなあ、今年に限ってのは無いのではないのだけれど、ゴール前でセンタリングだとか
シュートを易易とフリーで打たれ続けるのですねえ。それは昨年も一昨年も変わらなかった。
それでも、今まではエメにウィルというウルトラウェポンがあったので目立たなかっただけですね
後はその当時のJ2のレベルはシュートの正確性に欠ける事もありましたから。
最終ラインと佐藤洋平のがんばりだけが全てです。守備はとても堅守といえる物ではありません。
堅守速攻の速攻も眉唾だけれど、堅守も夢幻だったと再確認いたしました。
これでは堪えきれないの致し方ありません。

でもなあ。正直いつ勝ったかも意識的に覚えていない私には、
勝ったという結果だけに安堵したというのが正直な所でありますね。
それだけではどうにも成らないと、心の奥底から聞こえてくるのですが、この際無視いたします。

で、ドームでやる11/17と11/30のチケットをインターネットで販売していたので、
申し込んでいたのが、今日佐川急便から届きました。『激援チケット』2枚で3000円也。

しかもいつものぺらぺらの紙ではありません。
ドーレ君の絵も描かれている、後にプレミアムシーズンチケットよりレアなお宝に、
成るのは間違いありません。(嘘)

B自由2試合で通常4400円ですから、とてもお得です。今月末まで販売されているようです
チケットの販売状況は芳しくないようです
いまどき3000円で4時間は楽しめる。
ゴルフも5000円程度でも楽しめる北海道ですが、それより安いですよお。

今後半48分、今試合が終了いたしました。この場面に遭遇できなかった私ですが。
ドームに駆けつけた1万4千人あまりの観客は一生忘れえないものと成ったのでは。

月間コンサドーレ11月号はとりあえず、コンビニで 勝ってしまいましたが、
負けた試合を振り返るのはつらいものがあります。熟読する気はしないなあ。