一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

4月13日京都戦BY室蘭


道内初戦室蘭入り江でのコンサドーレ札幌のチケットの一般発売日が3月2日に迫っています
。私も2日には10時前にはローソンにいることでしょう。
まずはチケットを得る事から、私のコンサドーレ札幌との文字通りのほんとのお付き合いが,
始まるのです。
でもなあ、正直な話、年々きつくなっているというのが本音であります。
それは札幌からの距離的な遠さだけが原因ではないと思えます。
応援を始めてから、もう5年いや6年の月日が経っているのですねえ。
その当時、職場は千歳だったのですが住居は札幌でした。
厚別競技場はすぐそばにあって、
たまに通勤で高速を使う時にはいつも横手に厚別を眺めながらのドライブでした。
身近にあったのです。コンサドーレ札幌が。
今はねえ、遠距離恋愛のしかも一方的な片思いと言う感じかなあ。
若ければ情熱が続くのでしょうが、少々息切れなのかもしれないと。
厚別や札幌ドームにはせ参じることが使命感になっていたのです。
でも、ううむ、お付き合いも仕方を考え直さなければならないかなあ。
長く付き合うためにも。
チケットを取ろうか、試合に行こうかと悩むことも一つの恒例行事のなっているのですねえ。
札幌在住のサポにはない楽しみ(?)なのかもしれないと。
自分で自分を慰めています。はあぁ。