一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

チャンピオンシップから


秋田,相馬、名良橋、ビスマルク、本田等のJの産声とともに歩んできた選手。
柳沢、本山、小笠原,中田等、若手と呼ばれる選手。
他にも,平瀬もいる。
鹿島はほんと,サッカークラブチームですねえ。
Jの短いですが歴史の重み,伝統を感じました。
我がコンサドーレはこんなチームと来年戦わなくてはならないのです。
ほんとにどうするんだああ。

我が札幌もほんと短い歴史の中で、過酷な歴史をもっていますが、
選手自体がその歴史を受け継いでいないのが残念。
たった五年で全ての選手が入れ替わってしまっているからです。

鹿島には選手個々の力以外の物も感じてしまいました。
高校のサッカー選手が次々と入団希望するのがわかります。
そして次々と伸びてくることも。
 
柳沢はやはり、すばらしい、そして渋いMFですね。
それにしても,川口。二アサイドを抜かれるのはちょっと。
3点目、中田狙ってないなんていっていたけど、ありゃあねえ。
それにしても小笠原は前の試合からもそうだけど、風格を感じます。